関西×医療・福祉の求人サイト
ラポキャリ

医療・福祉業界専門のコーディネーターが、
あなたの転職をサポートいたします

コーディネーターに相談する (無料)


ラポキャリの強み

医療・福祉に特化した
専門のエージェント

ラポールキャリアでは、社会福祉法人ラポール会として長年培ってきた経験をもとに、地域の人材不足の解消に貢献すべく、医療・福祉業界に特化した、人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣などの人材サービスを行なっています。自法人の人材採用はもとより、業界専門のエージェントによる“地域の事業者様への人材採用支援”、“お仕事をお探しの求職者様への就業支援”を並行して行い、スムーズでマッチング率の高いご提案が可能です。

地域に根付いた
丁寧な転職サポート

大阪・関西エリアを中心に医療・福祉業界に特化した求人を多く取り扱いしております。
また医療・福祉業界を長年見てきた専門のコーディネーターが履歴書など応募書類の書き方から面接対策、将来のキャリアアップに向けたアドバイスまで、徹底サポートいたします。求職者様のご希望をしっかりと把握した上で、最適な求人情報のご紹介に努めております。

転職後も
トータルサポート

転職はとてもエネルギーを使います。そんな転職時の負担を少しでも軽減できるよう、私たちが求職者様と採用企業様との間に立ち、様々な問題の解決に努めます。お給料や待遇面に関することはもちろん、新しい職場では相談しにくいことや、職場での悩み事など、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。


サイトからのお知らせ

お知らせ一覧はこちら

ラポキャリロゴ

ラポールキャリアは、業界初の社会福祉法人が運営する人材サービス事業です。運営企業の社会福祉法人ラポール会は、医療・福祉業界歴30年、大阪南部に12施設、35の事業所を運営する老舗の社会福祉法人です。
当サイト「ラポキャリ」では大阪・関西エリアの医療・福祉業界に特化した求人を多く取り扱い、専門のコーディネーターが求職者様の転職をトータルサポート!独自のノウハウで他社にないメリットを提供します。

お気軽にお電話もしくは
メールでご連絡ください

コーディネーターに相談する(無料) 0120-027-277